現役で早稲田法学部に一般合格したユグドラのブログ

受験勉強していますか?!

世間ではコロナウイルスで外出自粛中の毎日・・・

しかし受験生の敵は決してウイルスではありません!!   そう・・!受験!!皆さんの本当の敵は受験なのです!!

 

ということではじめまして!笑 私はユグドラと申します。

小中高と公立で育ち現役で早稲田法学部に一般合格しました。

高3から始めた1年間の長い長い受験勉強でしたが、自分や周りの友達の勉強法でたびたび疑問に思うことがありました。

その勉強法、本当に合ってる?

受験生の皆さんの不安を解消したい!!

そんな願いからこのブログでは筆者の受験勉強中の実体験やこうすればよかった!という反省点を踏まえつつ効率の良い勉強の進め方を書いていこうと思います!

次回から早速書いていきたいと思ってますのでどうぞよろしく!